さおちゃん
上のようなハンカチか
この様なタオル素材のハンカチどちらのがよろこばれますか?
上司はいつもスーツです。かっちりした人です。
りん
個人的には薄手の方がポケットに入れやすいし、ジャケットとかに繊維付かなそうで私なら薄手ハンカチにしますかね…🤔
-
さおちゃん
まさに‥そうですよね。
薄手のハンカチにします!
おすすめありますか??- 2時間前
-
りん
ブルックスブラザーズ、フレッドベリー、ラルフローレンあたりはどうですかね?
- 5分前
コメント