3人のママ🤱
扶養内で働いてた時、飲食店で働いてました!意外と融通ききますよ!
その代わり10~14時は出てねが多いと思います!
みん
9:30-16:00で歯科助手ずっとしてます✌🏽
yh marna
モールの専門店の靴屋で働いてます🫶🏻
服装も自由だし
主婦パートさんが多く理解があります
うちのモールは保育園があるので
産後復帰も困らないです
福利厚生もいいので
いざこざ多くてもお金貰えるし
あたしには関係ないし気にしないしいいや〜と
なんだかんだ5年?6年?在籍してます(笑)
仕事なんて正直お金貰えれば何でもよくないですか〜?
ライフスタイル変えずにできれば
掃除だろうがなんだろうが別にいいです🤣
探す時は
ネイルや髪色が自由ならいいな〜と
適当に探しました🤣
🫧
病院で受付してます!
有難いことに無資格未経験から始めました!
ママリ
育休中ですが
事務と営業してます
ママリ
受付事務してます!
特別な資格なくてもできるものです!
コメント