※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内で働くママさん方、お仕事何されてますか?自分何ができるんだろう…

扶養内で働くママさん方、お仕事何されてますか?

自分何ができるんだろうって考えたら無能すぎて悲しくなりました、、

コメント

3人のママ🤱

扶養内で働いてた時、飲食店で働いてました!意外と融通ききますよ!
その代わり10~14時は出てねが多いと思います!

みん

9:30-16:00で歯科助手ずっとしてます✌🏽

yh marna

モールの専門店の靴屋で働いてます🫶🏻

服装も自由だし
主婦パートさんが多く理解があります

うちのモールは保育園があるので
産後復帰も困らないです

福利厚生もいいので
いざこざ多くてもお金貰えるし
あたしには関係ないし気にしないしいいや〜と
なんだかんだ5年?6年?在籍してます(笑)

仕事なんて正直お金貰えれば何でもよくないですか〜?
ライフスタイル変えずにできれば
掃除だろうがなんだろうが別にいいです🤣
探す時は
ネイルや髪色が自由ならいいな〜と
適当に探しました🤣

🫧

病院で受付してます!
有難いことに無資格未経験から始めました!

ママリ

育休中ですが
事務と営業してます

ママリ

受付事務してます!
特別な資格なくてもできるものです!