※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ワイドハイターって毎回の洗濯で入れてますか?🧺

ワイドハイターって毎回の洗濯で入れてますか?🧺

コメント

はじめてのママリ🔰

入れてます!
梅雨でジメジメしてきたので、ニオイ対策です☔️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!当たり前に入れてたんですが友達から毎回入れてることにびっくりされたのでみんな入れないのかな?と気になりまして😂

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

大人のくっさい靴下入れる時とか
匂い気になる季節(今の時期)とか入れてます!けど最近さらさの洗剤一本にしだしてからは入れてないです!

ママリ

毎回入れてます😂
子どもが保育園に通い出してからなんとなく入れてますが、なんとなく入れなかった時よりも清潔感?安心感があります笑笑笑

きよ

入れてます。タオルの匂いがちゃんと無臭になるなって思うのと、洗濯槽のワカメみたいな汚れの発生が遅くなる実感があります(定期的に洗濯槽の清掃は必要ですが)

はじめてのママリ🔰

今のところ大人の洗濯にだけ入れてます!

ままり

毎回入れてます😊