コメント
はじめてのママリ🔰
ネントレというのかわかりませんが、新生児の頃から抱っこでは寝かせず、セルフねんねさせてました。
ママリ
上の子は1ヶ月から、下の子は新生児からセルフで寝てもらうようにほっといてました!
-
ママリ
セルフで寝るねさせるにはほっとくですよねやっぱり😭
上二人の時も泣いて泣いてで心苦しかったです😭- 2時間前
はじめてのママリ🔰
ネントレというのかわかりませんが、新生児の頃から抱っこでは寝かせず、セルフねんねさせてました。
ママリ
上の子は1ヶ月から、下の子は新生児からセルフで寝てもらうようにほっといてました!
ママリ
セルフで寝るねさせるにはほっとくですよねやっぱり😭
上二人の時も泣いて泣いてで心苦しかったです😭
「ネントレ」に関する質問
生後9ヶ月での添い乳について 私は3ヶ月頃から今までずっと、昼夜問わず寝かしつけを添い乳でやっています。 そのせいで眠りが浅くなるのか、いまだに1〜3時間ごとに起きてしまうので、夜中もその都度添い乳。 近頃歯…
ネントレ中の夜間覚醒時の対応について教えてください。 泣かせるネントレ(ファーバー式)の2日目です。 夜間授乳があるのですが、それより前の時間に覚醒した場合の対応について悩んでいます。 たとえば、0時に次のミル…
成功したネントレ方法を教えてください🙇 今三ヶ月半の息子のネントレ中です。 夜は夜通し寝てくれるのですが、基本的に入眠が抱っこでしか寝ないため、ベッド着地→自力で入眠をしてもらいたいです😅 方法としては ・抱っ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
泣いても抱っこせずみたいな感じですか??それともそもそも泣かなかったとかですか…?
新生児の頃はセルフ寝んねでしたが月齢を重ねるたびに泣くようになってきて咳き込んだりしていたので抱っこして寝かしていまして…そのせいかセルフが完全にできなくなりました😭
上二人も結局生後7ヶ月からネントレしていたんですがもっと早くからしている人もいるよーと聞いたことがあったので皆さんの意見聞きたくて💦