コメント
ちい
寝かしつけ後
もはや寝落ち後目覚めて夜中に残った家事の毎日でした😂笑
優雅な1人時間激レアです🥹
逢ちゃんママ
わかる!わかる!わかりすぎます!!!
私は大体、寝落ちて2時~3時にハッと目が覚めます。
そこからやることやって、寝る→またすぐ朝☀️
寝たのに寝てない、寝不足の毎日です。
仕事中も眠くて眠くて💤
寝かしつけで電気消すとダメですね、絶対に寝る!
私も憧れです、1人時間。
ドラマとか動画とか見たいし、ひたすらネットサーフィンとかしたい。笑
-
はじめてのママリ🔰
私もそのパターンで、毎日寝不足の無限ループです😂
どうやったら優雅な時間を作れるのか…
誰か教えてー!って感じです🤣- 9時間前
-
逢ちゃんママ
うちの子たちは1人でも勝手に寝てくれるから、正直寝かしつけなくても…って感じなのですが、それでもなぁと思い(私が寂しいだけ)、添い寝しています。
でも毎回私が先に寝ます。
ママ、下のお部屋行きなよ!と起こされるときもあります(照)
なにやってんだ、この母親は!って感じですが、疲れてるし仕方ないですよね(ToT)
私も1人時間の作り方、大募集中です~⭐- 8時間前
はじめてのママリ🔰
本当それです!
寝落ち後に夜中目覚めて、毎回ガッカリしてます😂
どうやったら優雅な時間作れるの!?
って疑問しかないです🥹
ちい
経験上パパが寝かしつけしてくれるか、子供がひとりで眠るようになったら(うちは小学生からでした)ひとり時間というものが現れました笑
うちは歳離れてまた赤ちゃんが産まれたのでまた1人時間無くなりました笑
お互い優雅なひとり時間獲得まで頑張りましょうね😂