妊娠・出産 川西市立総合医療センターにて誘発分娩された方費用について教えてくだ… 川西市立総合医療センターにて誘発分娩された方費用について教えてください🙏 現在38wなのですが赤ちゃんが大きく、来週急遽誘発分娩することとなりました(無痛分娩ではないです💦)経験した方に質問です。 ①費用はどれくらいだったか? ②バルーン+誘発剤をいれる予定ですが初めてで痛みにびびってます😭かなり痛みはありましたか?? 最終更新:1時間前 お気に入り 妊娠38週目 バルーン 無痛分娩 誘発分娩 赤ちゃん 川西市 はじめてのママリ🔰(妊娠38週目, 1歳11ヶ月, 5歳4ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠38週目・赤ちゃん・小さいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 体重・妊娠38週目・赤ちゃんに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・赤ちゃん・大きいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・赤ちゃん・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠38週目・誘発分娩に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント