※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

川西市立総合医療センターにて誘発分娩された方費用について教えてくだ…

川西市立総合医療センターにて誘発分娩された方費用について教えてください🙏
現在38wなのですが赤ちゃんが大きく、来週急遽誘発分娩することとなりました(無痛分娩ではないです💦)経験した方に質問です。

①費用はどれくらいだったか?
②バルーン+誘発剤をいれる予定ですが初めてで痛みにびびってます😭かなり痛みはありましたか??

コメント