※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
お出かけ

相模湖MORI MORIのみずあそへいきたいのですが、アクアシューズは必要で…

相模湖MORI MORIのみずあそへいきたいのですが、アクアシューズは必要ですか?クロックスで大丈夫?

コメント

yko

プール内は土足禁止なので、エリア内歩く位でしたらクロックスで大丈夫だと思います🎵
うちの子はつま先ありのサンダルで行きましたが、途中から脱いだり履いたりが面倒になったのか裸足でウロウロしてました😂