※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

さっきまで目をこすって眠そうにしてたから寝室に連れてきたら、なぜか…

さっきまで目をこすって眠そうにしてたから寝室に連れてきたら、なぜか覚醒。(←いつものことではある)
いったい眠気はどこへ、、?キャッキャいいながらベッドの上を動き回って元気じゃん、、。
ほったらかしてたら急に静かになって寝てくれるけどさ、それまで30~40分かかるじゃん?リビングいる時は泣くほど眠かったんじゃないの、、?
保育園始まって、お昼寝もこんな感じだったら先生たち大変だぁ、、。自分の職場だからまだ気は楽だけど、、。

コメント