※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

セルフネイルではがせるベース使って2週間くらい持つ方はどのように塗っ…

セルフネイルではがせるベース使って2週間くらい持つ方はどのように塗ってますか?
先は剥がれやすくなるからはがせるベースは塗らないようにするのが良いのでしょうか。
持たせるコツを教えて頂きたいです。

また、3週間持つ方は使ってる商品も教えて欲しいです!

コメント

♡

プライマーを塗るのと油分除去ですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    プライマーなるものがあるのですね!はがせるベースの次に通常のベースは塗っていますか?

    • 1時間前
ねこ

ジェルミーワンです。

プレパレーションの手を抜くと2週間で欠けたりしますけど、しっかりやると4週間そのままなことも多々です。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はがせるベース使って4週間持ちますか?😳通常のベースも塗っていますか??

    • 1時間前
  • ねこ

    ねこ

    ペールオフベース→ラバーベース→カラー…
    という順で塗布してます。

    • 1時間前
ままりぬ

爪先をあまり使わない、あたらないようにするだけでももち変わりますよ👍

ピールオフ真ん中に塗ってその後ベースを全体に塗る方法でやってます