セルフネイルではがせるベース使って2週間くらい持つ方はどのように塗っ…
セルフネイルではがせるベース使って2週間くらい持つ方はどのように塗ってますか?
先は剥がれやすくなるからはがせるベースは塗らないようにするのが良いのでしょうか。
持たせるコツを教えて頂きたいです。
また、3週間持つ方は使ってる商品も教えて欲しいです!
- はじめてのママリ
コメント
♡
プライマーを塗るのと油分除去ですね!
ねこ
ジェルミーワンです。
プレパレーションの手を抜くと2週間で欠けたりしますけど、しっかりやると4週間そのままなことも多々です。
-
はじめてのママリ
はがせるベース使って4週間持ちますか?😳通常のベースも塗っていますか??
- 1時間前
-
ねこ
ペールオフベース→ラバーベース→カラー…
という順で塗布してます。- 1時間前
ままりぬ
爪先をあまり使わない、あたらないようにするだけでももち変わりますよ👍
ピールオフ真ん中に塗ってその後ベースを全体に塗る方法でやってます
はじめてのママリ
プライマーなるものがあるのですね!はがせるベースの次に通常のベースは塗っていますか?