はじめてのママリ
流れ作業なのでよっぽど目立たない限りは見ない?気づかないと思います🤔
でもうちはこの間の歯科検診でC0と言われて受診勧められました!
園医は以前と変わってないのでその時によるのかなと思いました😂
🌱
うちは逆で、園の健診でcoの歯があると言われたので歯医者に行ったら「どこにco判定したのかわからない。問題ない」と言われました😅
歯医者の先生曰く、園の健診は、歯医者のように本格的な明るいライトなどは使わないし、人数も多くて限られた時間で捌かないといけないから、ちょっとした影が虫歯に見えたりもするから正直しっかり見られないこともあるにはあるとのことでした💦
健診の意味ないのでは?と思いましたが😂
普段からきちんと歯医者に通わせるべきだなと思いましたね😳
はじめてのママリ🔰
うちは逆で園の検診でいつも虫歯になりかけの歯があると言われるのですが、
かかりつけの歯医者や別の歯医者に行っても「虫歯一個もなくて綺麗に磨けてますよ!」と言われます😅
コメント