※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の自宅保育しんどいなー、自宅保育の方どうですか?

2歳の自宅保育しんどいなー、自宅保育の方どうですか?

コメント

め

上の子でしんどさを学んだので下の子0歳児クラスから保育園ぶち込みました!笑

はじめてのママリ🔰

もうすぐ3歳の男の子です
子供と過ごすのは全くしんどくなく幸せですが
炎天下の中外遊びするのがしんどいです😅

ママリ

めちゃくちゃしんどかったです!

はじめてのママリ🔰

楽しいです!
ですが眠いです😂

はじめてのママリ🔰

上の子でそれを痛感したので下の子は0歳児から入れました😂😂