※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

今年少なんですが、新しく水筒を買おうと思います❗️年少だとストロータ…

今年少なんですが、新しく水筒を買おうと思います❗️
年少だとストロータイプか直飲みかコップか何がいいのでしょうか、、、⁉️ちなみに保育園にも持っていきます😃みなさん何を使ってるか教えてほしいです✨オススメもあれば、教えてください‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

直飲み用意しましたが、毎日こぼすのでストロータイプにしてと先生に言われました、、🤣
コップは使ったことないですね🤔
直飲みできるなら直飲みがいいかと思います!洗うのも楽ですし😂サーモスおすすめです!スケーターは壊れやすいし紐が取れやすいのでおすすめしません!

⛄️🧡

年少の時から直飲みです‼️
お友達みんな直飲みでしたよ😊✨

おすすめはやっぱり好きなキャラクターの物ですね❤︎
持ち物がお友達との会話の話題になること多いみたいです🎶
同じキャラクターの物を持っているとそれだけでめっちゃ仲良しらしいです🤣

はじめてのママリ🔰

年少の子がいます!

直飲みの水筒持たせていましたが、上手くあけしめが出来ないとのことで、開けやすいストロータイプの水筒かいました!

サーモスのストロータイプの水筒が開け閉めしやすくてこどもでも使いやすそうです!
保冷時間も長いです☺

k

うちの子たちが通っていた園は未満児はストローで年少から直飲み指定でした!
2人ともスケーターのキャラクターの水筒で、特に問題なく卒園まで使いました😊