はじめてのママリ🔰
直飲み用意しましたが、毎日こぼすのでストロータイプにしてと先生に言われました、、🤣
コップは使ったことないですね🤔
直飲みできるなら直飲みがいいかと思います!洗うのも楽ですし😂サーモスおすすめです!スケーターは壊れやすいし紐が取れやすいのでおすすめしません!
⛄️🧡
年少の時から直飲みです‼️
お友達みんな直飲みでしたよ😊✨
おすすめはやっぱり好きなキャラクターの物ですね❤︎
持ち物がお友達との会話の話題になること多いみたいです🎶
同じキャラクターの物を持っているとそれだけでめっちゃ仲良しらしいです🤣
はじめてのママリ🔰
年少の子がいます!
直飲みの水筒持たせていましたが、上手くあけしめが出来ないとのことで、開けやすいストロータイプの水筒かいました!
サーモスのストロータイプの水筒が開け閉めしやすくてこどもでも使いやすそうです!
保冷時間も長いです☺
k
うちの子たちが通っていた園は未満児はストローで年少から直飲み指定でした!
2人ともスケーターのキャラクターの水筒で、特に問題なく卒園まで使いました😊
コメント