コメント
はじめてのママリ🔰
王道なのはスイミングかな?と思います✨
ドナルド
こんにちは😃
うちは3歳でスイミングに行って今も継続中です!!
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね!効果というか、何かメリットはありましたか?
- 50分前
(๑•ω•๑)✧
3歳からバイオリンです☺️
-
はじめてのママリ🔰
バイオリン!3歳は弾けるんですか?
- 50分前
はじめてのママリ🔰
3歳から英語教室行っていて、サッカー始めるか迷い中です!
-
はじめてのママリ🔰
英語教室も素敵ですね!グローバル社会ですしね!
サッカーも体力つきそうですね!- 50分前
はじめてのママリ
2歳半からスイミング
3歳から公文
3歳半から習字
です🙆♀️
-
はじめてのママリ🔰
たくさんやられてますね!✨
公文は3歳から何をするんですか?- 50分前
もこもこにゃんこ
スイミング→1歳半頃
野外保育→2歳頃
体操→年少
ロボット教室→年長
料理→年長
野外保育とっても良かったです😊
はじめてのママリ🔰
そうですよね!スイミングがいいですよね💦