※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ
産婦人科・小児科

初めての予防接種2ヶ月ぴったりで打ちましたか?上の子の時はすぐ打ちま…

初めての予防接種2ヶ月ぴったりで打ちましたか??
上の子の時はすぐ打ちましたが下の子は2ヶ月と1週間ごろになりそうで😭

コメント

ひまわり

ピッタリに打ちたかったけど、上の子がインフルエンザになり、時間差でうつる可能性があるから、予防接種は打たずに様子を見た方が良いと言われ、結局1週間後になりました(^^)

はじめてのママリ🔰

ぴったりで打ちました!
1週間くらいなら全然問題ないと思います😊

はじめてのママリ🔰

上の子は忘れかけてて接種期限ギリギリでした😅
下の子は2ヶ月ピッタリで打ちました。