ひまわり
ピッタリに打ちたかったけど、上の子がインフルエンザになり、時間差でうつる可能性があるから、予防接種は打たずに様子を見た方が良いと言われ、結局1週間後になりました(^^)
はじめてのママリ🔰
ぴったりで打ちました!
1週間くらいなら全然問題ないと思います😊
はじめてのママリ🔰
上の子は忘れかけてて接種期限ギリギリでした😅
下の子は2ヶ月ピッタリで打ちました。
ひまわり
ピッタリに打ちたかったけど、上の子がインフルエンザになり、時間差でうつる可能性があるから、予防接種は打たずに様子を見た方が良いと言われ、結局1週間後になりました(^^)
はじめてのママリ🔰
ぴったりで打ちました!
1週間くらいなら全然問題ないと思います😊
はじめてのママリ🔰
上の子は忘れかけてて接種期限ギリギリでした😅
下の子は2ヶ月ピッタリで打ちました。
「産婦人科・小児科」に関する質問
生の長芋で口周りが荒れてしまうのは、 アレルギーって言うのでしょうか? 3歳半の娘なのですが、 2歳0ヶ月で初めて生で食べた時に、りんご病?ってくらい頬や口周りがパンパンに腫れ湿疹も出ました。 2歳半の時に手で触…
下痢になってから4日目です。 下痢になってから、泣き方が変わった気がしますが 変わらず熱もなくて、機嫌もいいです。 ミルクは2日目の夜間に普段残さないのに90ml残しました。 (普段は170ml完飲です。) 3日目の夜間も70…
昨日発熱し39度出て、今朝は平熱まで下がって元気にすごしてましたが、また今38度あります。 午後受診予定ですが、なんだと思いますか? 発熱のみで他の症状はありませんが、保育園ではヒトメタ・アデノが流行ってます。
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント