※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとり
妊活

エラ検査を希望したが、医師から不要と言われた理由が知りたいです。私は過去に自然妊娠と不妊治療を経験しました。

エラ検査したくて希望したら
しなくてもいいんじゃない?って先生たちは言います。
なぜなのかきいたらあまり納得できる答えがわからずこちらにしってる方がいればと思い質問しました。
私は10年前に一人自然妊娠
二人目不妊治療中で4回移植してそのうち二回目で化学流産でした。それ以外はhcgが0.1、0.3、1.1とかです。

コメント

あーちゃん

着床の窓の検査でしたっけ❓

  • ひとり

    ひとり

    はい、そうです😊

    • 7時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    私も受けたのですが1日ズレてました(TT)

    • 7時間前
  • ひとり

    ひとり

    調整して授かれましたか?

    • 7時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    何回かかかりましたが授かれましたよ☺️

    • 7時間前
  • ひとり

    ひとり

    なんかエラ検査するのに準備期間があるとか?
    そうでしたか?

    • 7時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ホルモン補充周期と同じ薬を飲むんです💊

    • 7時間前
  • ひとり

    ひとり

    レトロゾールとかですか?

    • 7時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    薬の名前忘れてしまったのですが、デュファストンだったかな?

    • 7時間前
  • ひとり

    ひとり

    ありがとうございます!
    長々とすみません、調整してすぐには授からなかったということですか?

    • 7時間前
  • あーちゃん

    あーちゃん

    全然大丈夫ですよ(*´`(*´`)
    すぐには授からなかった記憶にあります😭

    • 7時間前
  • ひとり

    ひとり

    そうだったんですねー
    だれも回答こなかったので大分助かりました😊
    ありがとうございます!

    • 6時間前