※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

皆さん家のゴミってどうしてます?生ゴミって夏場臭うので、どうしようか…

皆さん家のゴミってどうしてます?

生ゴミって夏場臭うので、
どうしようかなと思いつつ、普通のゴミ箱をキッチンのところに置いてて、ゴミ収集の日に出す感じです。

ベランダに置いたり、対策などしてますか?
おすすめのゴミ箱とかあれば教えてください!

コメント

ママリ

生ゴミは冷凍庫か、
コンポストに入れてます。

すぅー

毎回ポリ袋に入れてます!
拭いたキッチンペーパーもまとめていれてます!
普通の蓋付きゴミ箱使ってますがそこまで臭ったことないです🤔

はじめてのママリ🔰

消臭袋に入れてます!
家の中にある普通のゴミ箱に入れてますが、匂いも虫も無縁です

はじめてのママリ🔰

生ゴミはポリ袋に入れて、それをビニール袋に入れて冷凍庫に保管してます!
1週間、そのビニール袋の中に生ゴミポリ袋を溜めて捨ててます。
とにかく虫対策です。