今妊娠中期、22wです。週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていま…
今妊娠中期、22wです。
週5のパートで6時間勤務の1時間休憩で働いていますが、週に2、3回休んでしまいます。
通勤往復2時間、立ち仕事、肥満妊婦ってのもあってか息切れと疲れがひどくて、仕事に行けていません。
切迫や悪阻でもっときつい妊婦さんもいるのに、私はどれほど甘いんだろうと自分を責めてしまいます。
手当てをたくさん貰うために働きたい気持ちはあります。
でもそれ以上に身体がきつくて休んでしまう、そんな自分が嫌です。
マタニティーブルーも入ってるんでしょうか。
- はじめてのママリ🔰(5歳1ヶ月)
おれんじ
そんな責めないでください。
私も息切れ酷くて健診では問題無いのに、私生活は何もできない妊婦生活でした。
職場が休んでも大丈夫なら無理せずで。
早めに産休入れるそうですか?
私は有給フル使用して1ヶ月早く入りました!
コメント