※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

最近寝不足で少しでも寝てくれ〜とおしゃぶりをしてしまいますが慣れす…

最近寝不足で少しでも寝てくれ〜とおしゃぶりをしてしまいますが慣れすぎるとよくないでしょうか?

コメント

ママリ

生後2ヶ月ごろまで夜だけしてました!寝ついたら外す感じでしましたが、癖にはならなかったです😊寝不足きついですよね💦

  • ピーチ

    ピーチ

    少しでも寝たくて😭

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    ママの健康第一です!少しでも寝られるなら、おしゃぶりいいと思いますよ!ちょっとでもたくさん寝られますように✨

    • 1時間前