コメント
ままり
15分はめっちゃ早いですね😆お昼寝なしだとそのくらいで寝ますが、お昼寝すると1時間〜1時間半かかってます😂
お昼寝してるなら時間短くしてみるとかどうでしょうか?
はる
あれ、昨日からうちもです笑
2時間かかった🐷
-
はじめてのママリ🔰
同じタイミングでしたか!笑
2時間はお疲れさまでした😭- 1分前
ママリ
30分-1時間がデフォルトです、
-
はじめてのママリ🔰
同月齢で参考になります!
うちもデフォになりそうです😅- 16秒前
はじめてのママリ🔰
あるあるですが、「30分で寝るのは実は優秀」です。
今までが最優秀だったみたいですね。
はじめてのママリ🔰
お昼寝の調整いいですね!
今までが恵まれてたのかもです😂