はじめてのママリ🔰
今年はブランドの靴下ですー
はじめてのママリ🔰
毎年お酒かおつまみですー
欲しいものがこれしかないそうで…🤔笑
はじめてのママリ🔰
帝国ホテルのレトルトカレーにしました(^^)
はじめてのママリ
毎年、エビスビールのセットを贈ってます🍺
はじめてのママリ🔰
今年はタルバーにしました!
ウイスキーの中に入れて変化を楽しむ木です笑☺️
はじめてのママリ🔰
今年はご当地ラーメンしました!麺が好きみたいで😂
いつもは焼酎とか送ってます
はじめてのママリ🔰
いつもおかず系にしてます。今年はさつま揚げセットにしました。
母の日はいつもスイーツ系です。
はじめてのママリ🔰
名前入りのTシャツです😂
ちなみに義父にあげました🤣🤣🤣
コメント