※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

10年ブランクあると、資格あっても年収400万は厳しいでしょうか?宅地建…

10年ブランクあると、資格あっても年収400万は厳しいでしょうか?
宅地建物取引士という資格と、建設業経理士という資格を持っています。

コメント

てんまま

宅建持っているなんて凄いです👏
夫なんて六回も落ちています🤣
無資格の夫でも不動産業界でバリバリ稼げているので
職場によりますがブランク関係なく、600-1000万円くらいいけるんじゃないでしょうな?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!

    たまたまタイミングよく取ることが出来ただけなので、褒めてもらえて嬉しいです🥹

    年収は自分の努力次第でという感じですかね。
    努力は得意なので、なんとか少しでも多く収入得られるように頑張りたいです!

    • 1時間前