※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後半年です笑った時に上の歯茎が見えにくくて、少し奥にあるような気…

生後半年です
笑った時に上の歯茎が見えにくくて、少し奥にあるような気がしてます。
歯が生えた時に受け口みたいになるのでは、、と気になってます。まだ成長段階なだけなんでしょうか??
同じ方おられますか??

コメント

大福

大人でも笑った時に上の歯茎ってあんまり見えないと思うのでそんなもんでは🤔
うちの子達も歯が生えるまでは見えませんでしたよ。上の子が3歳頃まで受け口(口閉じてると普通、笑った時に下の歯が前)でしたが、自然になおりました。