西松屋でボンドロシールが売られてて、はじめてはちみつ🍯、ちいかわ第二…
西松屋でボンドロシールが売られてて、はじめてはちみつ🍯、ちいかわ第二弾に遭遇しうちは4人いたので四つかえるので何個か持ってて子供と選んでたのですがこれは買おうかと持ってたはずのはちみつとちいかわを子供が真下の棚に置いてしまい気付かず手に持ってたシールの中から枚数数えて探してたところ後から小学生の子が来たので寄ってあげてたらまさかのそのママが後から来てはちみつとちいかわある欲しいから買おう!と。笑
あれ?と思って持ってる見るとない!!となり、アレだぁぁぁと😂最初持ってただけにショックすぎて😂笑 置いてしまったこちらの落ち度なので愚痴とかではなく、誰かに笑い話として聞いて欲しくて投稿しました!🤣🤣笑
- はじめてのママリ🔰
コメント