※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お子さんが保育園通ってる方、保育士さんに質問です。お子さんの保育園…

お子さんが保育園通ってる方、保育士さんに質問です。
お子さんの保育園の洋服ヘビロテしてる方いらっしゃいますか?😂
うちはいつも同じTシャツ5着くらいから(娘が好きなキャラもの)娘が選んで着ています。なので、レパートリーが5着くらいです💦笑
保育園では汚れて良い洋服と思っているので、そうしているのですが、恥ずかしいですかね?😂💦
ちなみに極端に汚れてはいませんが、まぁ年季は入ってます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはもっと少ないかもです😂
気に入った決まったものしか着ません!しょっちゅう食べこぼしもするし、目立たないもののうーっすら汚れていってます笑
みんなそんなもんでしょ!という気持ちで気にしていません😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    よかったぁ!みんなそんなもんですよね🤭🤭🤭

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちも娘が自分で選ぶのでめっちゃヘビロテです(笑)
うちは5パターンも無いと思います😂
昨日着てた服が良い!みたいな時もあり、さすがに洗濯してないから諦めてもらいます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5パターン用意しますが、結局娘が選ぶのは3パターンくらいです笑
    わかります!昨日着てた服はうちもなしにしてます笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

上の子もう卒園しましたが、お気に入り過ぎて2日に1回で着回してました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんそんな感じで安心しました!

    • 1時間前
まま

うちの子は気に入った服は毎朝着て保育園行くので、週5で朝同じ服です笑
全く恥ずかしいとかはなく、ご機嫌に登園してくれることが第一🤣
保育園のお着替え用や、土日は違う服も着ます