コメント
はじめてのママリ🔰
うちはもっと少ないかもです😂
気に入った決まったものしか着ません!しょっちゅう食べこぼしもするし、目立たないもののうーっすら汚れていってます笑
みんなそんなもんでしょ!という気持ちで気にしていません😂
はじめてのママリ🔰
うちも娘が自分で選ぶのでめっちゃヘビロテです(笑)
うちは5パターンも無いと思います😂
昨日着てた服が良い!みたいな時もあり、さすがに洗濯してないから諦めてもらいます(笑)
-
はじめてのママリ🔰
5パターン用意しますが、結局娘が選ぶのは3パターンくらいです笑
わかります!昨日着てた服はうちもなしにしてます笑- 1時間前
はじめてのママリ🔰
上の子もう卒園しましたが、お気に入り過ぎて2日に1回で着回してました🤣
-
はじめてのママリ🔰
みなさんそんな感じで安心しました!
- 1時間前
まま
うちの子は気に入った服は毎朝着て保育園行くので、週5で朝同じ服です笑
全く恥ずかしいとかはなく、ご機嫌に登園してくれることが第一🤣
保育園のお着替え用や、土日は違う服も着ます
はじめてのママリ🔰
よかったぁ!みんなそんなもんですよね🤭🤭🤭