子育て・グッズ 上の歯がぐらついていて、その後ろから新しい歯が出てきています。保育… 上の歯がぐらついていて、その後ろから新しい歯が 出てきています。保育園の歯科健診で、ぐらぐらしている歯を抜いたほうが良いと言われたので、歯医者を受信しました。すると、ぐらぐらしている歯の隣の歯も抜いたほうがいいと言われました。ぐらついてない歯も抜くのはよくあることですか。 セカンドオピニオンで他の歯医者も受診したほうが 良いですか。 最終更新:1時間前 お気に入り 保育園 歯医者 健診 はじめてのママリ🔰(5歳9ヶ月) コメント ママリ 息子は永久歯の関係で隣の歯も抜きました! 1時間前 おすすめのママリまとめ 保育園・熊本市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・大分市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 歯医者・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント