4人の男の子ママ·͜·
8月頭出産予定です!!
4男が保育園に通っており、役所に確認したところ10月から短時間保育に切り替わりますがそれまでは今まで同様標準時間でみてくれるのでその時間まで預けてます😊
はじめてのママリ🔰
産前は16:30まで、産後1ヶ月は旦那送迎で17:45頃まで、それ以降は16:30まででした!
はじめてのママリ🔰
産休前は17時まで、産休後は16時に迎えに行ってます!
園から時間短くしてとか言われませんでしたが、上の子との時間をなるべく確保しようかと思い😊
4人の男の子ママ·͜·
8月頭出産予定です!!
4男が保育園に通っており、役所に確認したところ10月から短時間保育に切り替わりますがそれまでは今まで同様標準時間でみてくれるのでその時間まで預けてます😊
はじめてのママリ🔰
産前は16:30まで、産後1ヶ月は旦那送迎で17:45頃まで、それ以降は16:30まででした!
はじめてのママリ🔰
産休前は17時まで、産休後は16時に迎えに行ってます!
園から時間短くしてとか言われませんでしたが、上の子との時間をなるべく確保しようかと思い😊
「保育園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント