コメント
えちゃん
私なら早めに迎えに行きます😊
ももこ
行ったり来たりするの嫌なので、移動の経路的にラクな方にします☺️
-
はじめてのママリ🔰
保育園もイオンも通り道なのでそこまで変わらなくて、、、😭
- 1時間前
わんわん
サッと用事してから迎えに行きます👍🏻
はじめてのママリ🔰
17時前お迎えでも園側問題ないならそっちで!
えちゃん
私なら早めに迎えに行きます😊
ももこ
行ったり来たりするの嫌なので、移動の経路的にラクな方にします☺️
はじめてのママリ🔰
保育園もイオンも通り道なのでそこまで変わらなくて、、、😭
わんわん
サッと用事してから迎えに行きます👍🏻
はじめてのママリ🔰
17時前お迎えでも園側問題ないならそっちで!
「年齢」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
早めのがいいですかね、、、😭