※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも保育園のお迎えが1630から1640分くらいなのですが今日イオンに行…



いつも保育園のお迎えが1630から1640分くらいなのですが
今日イオンに行く用事があり、、、
息子をいつもより早めの16時に迎えに行ってイオンに連れてくか逆にいつもより遅めになってしまうけど17時前に迎えに行くかならみなさんならどっちにしますか??る

年齢は1歳10ヶ月です

コメント

えちゃん

私なら早めに迎えに行きます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早めのがいいですかね、、、😭

    • 1時間前
ももこ

行ったり来たりするの嫌なので、移動の経路的にラクな方にします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育園もイオンも通り道なのでそこまで変わらなくて、、、😭

    • 1時間前
わんわん

サッと用事してから迎えに行きます👍🏻

はじめてのママリ🔰

17時前お迎えでも園側問題ないならそっちで!