※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7月にお店でお食い初めをするのですが3月生まれなのでベビードレスが長…

7月にお店でお食い初めをするのですが
3月生まれなのでベビードレスが長袖です🥲

半袖で行ってお店に着いてからベビードレスに着替えて
帰る時にまた半袖着せたら大丈夫ですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

室内はクーラーもきいてるし長袖でもいいと思いますが、絶対ベビードレス着せたいけど暑いか心配なら半袖持っていったらいいと思いますよ👍