コメント
はじめてのママリ🔰
もうそろそろ慣れてもいいかなぁとは思いますね🥲
ただ、ママりさんが第二子妊娠中なこともあって、不安定なのかもしれないですね
mizu
ごめんなさい、保育士でないのですが💦
うちの子もそうでしたよ🥲
1歳で入園したのに3歳でも大泣きしてました…(毎日ではないものの、週の半分くらいですかね…)
親のストレスもすごいですよね。
毎日辛くて、通勤中泣けてきたことが何度もありました…。
-
はじめてのママり🔰
コメントありがとうございます✨️
とんでもないです!
嬉しいです✨️
そうだったんですね😭😭
母子分離がなかなか進まないです💦
ストレス凄いです😭
保育士さんにも申し訳ないし
なんで毎日泣くの?とこどもに対してもイライラしたりと、、、泣ける気持ちもめっちゃ分かります😭
ちなみにmizuさんのお子さまはいつ頃から慣れましたか?- 54分前
-
mizu
不安にさせてしまったら申し訳ないのですが、我が子は結局卒園まで行き渋りはありました💦(レアケースだと思います!)
でも人前で泣いたりはいつのまにかなくなりました。
少しずつ減っていき、4歳の半ばくらいには無くなっていたような気がします!
ちなみに今小学生ですが、学校は行き渋りなく毎日元気に通ってますよ😌
今でもママ大好きは変わってないですが、母子分離不安はかなり落ち着きました!- 43分前
ままりり
保育士です。毎日お疲れ様です😭
時々見かけます、徐々に落ち着くパターンがほとんどですが、心配になりますよね😂行きたくない理由はあるんでしょうか🤔
はじめてのママリ🔰
年長でも毎日泣いてる子いますよ
はじめてのママり🔰
コメントありがとうございます✨️
そうなんですよね、
いい加減慣れて欲しいです💦
妊娠中で、抱っこも満足にできてない上に疲れたりすると遊び相手も出来ないので我慢させてる部分もあります💦