※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪の毛が弱い人いますか?😂弱いというのは、傷みやすいという意味です😅カ…

髪の毛が弱い人いますか?😂
弱いというのは、傷みやすいという意味です😅
カラーはどうしていますか?
傷みすぎて汚らしい感じになります🥲
一応出来る限りお家でケアはしています。
同じような方、カラーはしてませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

名前が分かりませんが、美容師の方に髪痛みやすいみたいだから今回から優しいカラー剤にしておくね。といわれてずっとそれです😊