髪の毛が弱い人いますか?😂弱いというのは、傷みやすいという意味です😅カ…
髪の毛が弱い人いますか?😂
弱いというのは、傷みやすいという意味です😅
カラーはどうしていますか?
傷みすぎて汚らしい感じになります🥲
一応出来る限りお家でケアはしています。
同じような方、カラーはしてませんか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
名前が分かりませんが、美容師の方に髪痛みやすいみたいだから今回から優しいカラー剤にしておくね。といわれてずっとそれです😊
髪の毛が弱い人いますか?😂
弱いというのは、傷みやすいという意味です😅
カラーはどうしていますか?
傷みすぎて汚らしい感じになります🥲
一応出来る限りお家でケアはしています。
同じような方、カラーはしてませんか?
はじめてのママリ🔰
名前が分かりませんが、美容師の方に髪痛みやすいみたいだから今回から優しいカラー剤にしておくね。といわれてずっとそれです😊
「ファッション・コスメ」に関する質問
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント