※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩵あのーまざーなーしー🩵
雑談・つぶやき

周りに尊敬出来る人が多いから、自分も出来ることから少しでもやってみ…

周りに尊敬出来る人が多いから、自分も出来ることから少しでもやってみよう…ってことで、とりあえず旦那のお昼の弁当を作ることに決めて2日目。
焼肉弁当持って行った😊味玉も野菜の炒め煮も付けたし作り置きでとりあえず15分で出来たからヨシ🙌🥳🥳

コメント

🩵あのーまざーなーしー🩵

旦那朝早いからそれまで6時起きだったけど5時に起きる…💦
低血圧だけど朝は割りと起きれる方で良かった😓
5:30に出勤する人の弁当はホント早すぎて🫩🫩