月一で美容室でトリートメントしてる方いませんか?髪トュユントュンルン…
月一で美容室でトリートメントしてる方いませんか?
髪トュユントュンルンなりますか?
- はじめてのママリ🔰
はじめてのママリ🔰
産後は間隔空きがちですが、元々は1ヶ月から1ヶ月半に1回トリートメントしてました!
元々はまとまりにくく、梅雨時期も広がりやすかったのですが、この頻度で自分の髪質に合ったトリートメントをしてもらうようになってから髪質がよくなって、サラサラ、トゥルントゥルンになりました。
はじめてのママリ🔰
行きつけの美容室のトリートメントが私の髪質にあっているようでいつでもツヤツヤで旦那や友達にもよく褒められます!
コメント