その他の疑問 小学生のお子さん居る方!塾行かせてるけど…テストの点数悪い人いますか?😅 小学生のお子さん居る方! 塾行かせてるけど…テストの点数悪い人いますか?😅 最終更新:6時間前 お気に入り 1 塾 はじめてのママリ🔰 コメント 3姉妹ママ☆. うち長女出来なすぎて行かせてるけどひどいです笑 元々0点とかとってくる子だったんで、多少良くなってはいますが笑 6時間前
コメント