りい
私用でやすみます、でいいと思います。
つっこまれたらおやこのじかんをつくるためとかでいいかなと。
S
そのまま伝えてます🫣
「雨で送迎が大変なため休ませます」って、この前台風の日に休ませました笑
その前は、
「疲れてるのか不安定になってる感じがするので1日家でゆっくりさせます」って休ませた日もあります笑
ママリ
家庭の用事で休みますとして、体調不良ではないよ!とアピールしてます(笑)
園としては人数が減る分には楽になると思うのでそのまま理由言って問題ないと思います!
はじめてのママリ🔰
そのまま言ってます!
雨なので休ませますーって😂
はじめてのママリ🔰
特別隠す必要もないので、そのまま伝えます😃
コメント