※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事辞めました ちょっと急にやめました保育所にはすぐ言うべきですか?…

仕事辞めました ちょっと急にやめました
保育所にはすぐ言うべきですか?するべきですよね。。
転職するか退所するかになるのですが決断できてません

コメント

はじめてのママリ🔰

幼稚園にそのまま移行できそうならします。
年齢によりますが。

はじめてのママリ🔰

職場の連絡先等伝えてあるかと思うので言うべきだと思います。
求職中でも3ヶ月くらい?は保育園に入ってられると思うので、すぐに退園とはならないと思うので考えても良いのではないでしょうか😊

はじめてのママリ🔰

とりあえずすぐ伝えて就労から求職に変えて、猶予が2.3ヶ月ありますからその間に考えたらいいんじゃないですかね😌