雑談・つぶやき 老後までの計算をしてみました。一生これ以上生活レベルあがらなそうで… 老後までの計算をしてみました。一生これ以上生活レベルあがらなそうです。仮にいつか旦那が部長になったとしても+300万だとして、60歳で給料は下がる。ちなみに二人の子供48ぐはいからしばらく教育費はピーク状態😅 今後、なにを楽しみに生きていきますか?今のところ、私はヨガ🧘♀️とかかしら。あとはいつか娘とフランスのディズニーに行きたいとか? 最終更新:6月22日 お気に入り 旦那 ヨガ 生活 0歳 教育費 給料 はじめてのママリ🔰 コメント おすすめのママリまとめ 旦那・里帰り・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・生活に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・寂しいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・里帰り・連絡に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 旦那・実家・里帰り中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント