※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

老後までの計算をしてみました。一生これ以上生活レベルあがらなそうで…

老後までの計算をしてみました。一生これ以上生活レベルあがらなそうです。仮にいつか旦那が部長になったとしても+300万だとして、60歳で給料は下がる。ちなみに二人の子供48ぐはいからしばらく教育費はピーク状態😅

今後、なにを楽しみに生きていきますか?今のところ、私はヨガ🧘‍♀️とかかしら。あとはいつか娘とフランスのディズニーに行きたいとか?

コメント