はじめてのママリ🔰
うちは全てボダムのダブルウォールグラスです🥂
季節も問わないしなんでも合うかと思いそれです!
でも基本的にお客さんには、コーヒーか紅茶くらいでお茶あんま出さないです🍵
🌈ママ 👨👩👧👦
コーヒーカップ(皿あり)は持ってますが湯呑みはないです!
かしこまった来客はないので身内だとマグカップで出すことが多いです🤣
急須もありますが2杯分くらいの小さいものしか持ってません💦
はじめてのママリ🔰
うちは全てボダムのダブルウォールグラスです🥂
季節も問わないしなんでも合うかと思いそれです!
でも基本的にお客さんには、コーヒーか紅茶くらいでお茶あんま出さないです🍵
🌈ママ 👨👩👧👦
コーヒーカップ(皿あり)は持ってますが湯呑みはないです!
かしこまった来客はないので身内だとマグカップで出すことが多いです🤣
急須もありますが2杯分くらいの小さいものしか持ってません💦
「コーヒー」に関する質問
おすすめの菓子折りや差し入れ?的なの教えてください 1週間こどもが入院し、2週間ぶりくらいに復帰予定です。 4.5時間の週5パートで、従業員は30〜40名程度で、私以外は正社員のため、私は補助的な立ち位置で、シフト代…
玄関のこの場所に 中学生の子供の大きめのカバン、 その他4個くらいのカバン とここに置いてるコーヒーのダンボール とかちょこちょこした物を おきたいのですが どんな収納を買ったら良いと思いますか?💦 ワゴン?ラッ…
抱っこを変わってもらおうと思って夫に頼んだら、じゃあ他の用事してくれる?と言われました。私が抱っこしてる時は夫はゲームをしていたので、腹が立って言い返したところ、こっちも色々思うことがありちりつもだよと言…
家事・料理人気の質問ランキング
コメント