※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさん、来客時ってお相手にお茶の種類確認しますよね?コーヒーか紅茶…

みなさん、来客時ってお相手にお茶の種類確認しますよね?コーヒーか紅茶か、お茶か‥
それら全ての急須&カトラリー揃ってますか⁈

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは全てボダムのダブルウォールグラスです🥂
季節も問わないしなんでも合うかと思いそれです!
でも基本的にお客さんには、コーヒーか紅茶くらいでお茶あんま出さないです🍵

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

コーヒーカップ(皿あり)は持ってますが湯呑みはないです!
かしこまった来客はないので身内だとマグカップで出すことが多いです🤣
急須もありますが2杯分くらいの小さいものしか持ってません💦