その他の疑問 別の用事で児相と発達の面談があるんですが、ついでに、療育手帳とか申… 別の用事で児相と発達の面談があるんですが、 ついでに、療育手帳とか申請できないもんなんですかね…😵 手帳を申請するとなったら面談まで何ヶ月も 待たなければいけない感じなんですかね…☹️? 最終更新:43分前 お気に入り 発達 療育 申請 はじめてのママリ🔰 コメント まろん まずは児相で検査が必要になります。 療育手帳の判定がでたら、役所で申請という流れになります。 我が子は診断済みで検査していますが、3ヶ月待ちでした。 1時間前 はじめてのママリ🔰 面談とはまた違うんでしょうか? 発達の検査?面談?する予定でいます! 49分前 まろん こちらの地域は療育手帳判定の検査があります🤔地域にもよるかもしれないので、児相に確認されたほうがいいかなと思います☺️ 47分前 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
面談とはまた違うんでしょうか?
発達の検査?面談?する予定でいます!
まろん
こちらの地域は療育手帳判定の検査があります🤔地域にもよるかもしれないので、児相に確認されたほうがいいかなと思います☺️