はじめてのママリ🔰
お好み焼きやフライパンでキャベツと豚バラ蒸したりですかね!
はじめてのママリ🔰
よく、スライサーで細くスライスしてすった長芋もさっくり混ぜて焼いてしょうゆで食べます!
山芋焼きって感じですかね!
はじめてのママリ🔰
私は千切りピーラーで山盛りせん切りにしてしゃぶしゃぶします!
はじめてのママリ🔰
お好み焼き、とんぺい焼き、キャベツの塩昆布漬け、浅漬け、コールスロー
キャベツ沢山は嬉しいようで悩みますよね🥹
はじめてのママリ🔰
キャベツ千切りにして
スープにしちゃいます🫶
卵といて、片栗粉でとろみつけて
鶏がらスープいれて🫶
子供達も大好きです🩶🖤
はじめてのママリ🔰
キャベツ消費したい時はお好み焼きや餃子とか作ってます😊
コメント