子育て・グッズ ベビービョルンの抱っこ紐使ってます。前向きだっこで使うとき、ペロン… ベビービョルンの抱っこ紐使ってます。前向きだっこで使うとき、ペロンってなるんですけど、どうやって固定するんですか??教えてください。 最終更新:1時間前 お気に入り 抱っこ紐 ベビービョルン はじめてのママリ🔰(生後5ヶ月) コメント はじめてのママリ🔰 そこ折ってボタンで止められないですか? 1時間前 はじめてのママリ🔰 ボタンがついてなくて。紐はついてます 1時間前 おすすめのママリまとめ エルゴ・抱っこ紐に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・上の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 抱っこ紐・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ボタンがついてなくて。紐はついてます