もりりん
JCBが嬉しいです☺️
はじめてのママリ🔰
イオンが近くにあるなら、イオンが嬉しいです!
子育て用品が揃えやすいですし、食料品も買えますし。
ギフトカードにすると、1円単位で使えるので便利ですよ。
JCBの方がギフトとしてカッコいいような雰囲気ですが、使えるお店が限られていたような💦意外に使えないお店が多いです。
もりりん
JCBが嬉しいです☺️
はじめてのママリ🔰
イオンが近くにあるなら、イオンが嬉しいです!
子育て用品が揃えやすいですし、食料品も買えますし。
ギフトカードにすると、1円単位で使えるので便利ですよ。
JCBの方がギフトとしてカッコいいような雰囲気ですが、使えるお店が限られていたような💦意外に使えないお店が多いです。
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント