コメント
ママリ
私も以前働いていました🧑🍳
頑張って下さい😭👍
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
保育士しています(˶ᵔᵕᵔ˶)🌸٭*
大変なお仕事ですよね😶💦…。
給食室の先生にはいつも感謝しています🧡⋆︎*
ボチボチ頑張ってください🎀🎶
ママリ
私も以前働いていました🧑🍳
頑張って下さい😭👍
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ🩵
保育士しています(˶ᵔᵕᵔ˶)🌸٭*
大変なお仕事ですよね😶💦…。
給食室の先生にはいつも感謝しています🧡⋆︎*
ボチボチ頑張ってください🎀🎶
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます!(´▽`)
働いてたんですね!
どんな感じなんですかね!?
ずっと忙しい感じですか?
ママリ
衛生安全は当然なんですけど、とにかくスピード勝負でした笑