※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日から保育園の調理員のパートで働くのですがとても緊張するー(゚ロ゚;))…

今日から保育園の調理員のパートで働くのですがとても緊張するー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ

コメント

ママリ

私も以前働いていました🧑‍🍳
頑張って下さい😭👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!(´▽`)
    働いてたんですね!
    どんな感じなんですかね!?
    ずっと忙しい感じですか?

    • 59分前
  • ママリ

    ママリ

    衛生安全は当然なんですけど、とにかくスピード勝負でした笑

    • 19分前
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

保育士しています(˶ᵔᵕᵔ˶)🌸‎٭*
大変なお仕事ですよね😶💦…。
給食室の先生にはいつも感謝しています🧡⋆︎*
ボチボチ頑張ってください🎀🎶