※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在22週、初マタです。横須賀マタニティクリニックで出産なのですが手…

現在22週、初マタです。
横須賀マタニティクリニックで出産なのですが手出しいくらぐらいだか分かる方いたら教えていただきたいです。

コメント

みき

横須賀マタニティで5月に出産しました!ほんと人によりますが、、、
私は予約金16万+1万でした。
貧血がひどくて30〜1時間おきに投薬、子宮収縮がわるく管理料、(これだけで+3くらい)あとは深夜料金でプラス5万でした!
なので、よほど何もない限りは予約金返ってくると思います!