現在22週、初マタです。横須賀マタニティクリニックで出産なのですが手…
現在22週、初マタです。
横須賀マタニティクリニックで出産なのですが手出しいくらぐらいだか分かる方いたら教えていただきたいです。
- はじめてのママリ🔰(妊娠22週目)
みき
横須賀マタニティで5月に出産しました!ほんと人によりますが、、、
私は予約金16万+1万でした。
貧血がひどくて30〜1時間おきに投薬、子宮収縮がわるく管理料、(これだけで+3くらい)あとは深夜料金でプラス5万でした!
なので、よほど何もない限りは予約金返ってくると思います!
コメント