ままままま
水泳と体操やってます!
水泳は生後半年前から、体操は一歳半前からやってるとこありますよ!
もこもこにゃんこ
野外保育がめっちゃ良かったです😊
楽しいし、良い経験沢山できて成長感じるし、良い居場所になりました。
体も沢山動かしますし✨
みんてぃ
どれも小学生からでも遅くない習い事なので、楽しく続けられそうな体操がいいと思います。
ままままま
水泳と体操やってます!
水泳は生後半年前から、体操は一歳半前からやってるとこありますよ!
もこもこにゃんこ
野外保育がめっちゃ良かったです😊
楽しいし、良い経験沢山できて成長感じるし、良い居場所になりました。
体も沢山動かしますし✨
みんてぃ
どれも小学生からでも遅くない習い事なので、楽しく続けられそうな体操がいいと思います。
「2歳」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント