コメント
はじめてのママリ🔰さん
全然売れないのでやめました!
手数料改悪するまえはよく売れたんですけどね🥹
ママ
全然売れずメルカリ一択にしちゃいました!
-
はじめてのママリ🔰
ですよね💦
売れないのにあちこち出品するのも手間ですよね🤣💦- 6月20日
ママリ
メルカリの勢力えぐいですよね🫡
ちなみに、楽天マラソンの期間に1000円でたくさん出品すると結構売れます🤭
800〜1200円くらいで売りたいものを大量に用意して、楽天マラソンのエントリーが始まる頃に大量出品してます。
マラソン期間が終わると売れないので取り消してメルカリに出してます🤩
-
はじめてのママリ🔰
マラソンに合わせて出品‼︎
なるほど!
その考えはなかったです✨
売るにも色々工夫が必要なんですね🤣
勉強になりました🤭- 6月20日
はじめてのママリ🔰
ですよね🤣
メルカリがやっぱり売れますね✨
はじめてのママリ🔰さん
あまり人気のない?商品はメルカリで出しますが、すぐ売れそうなものはヤフーフリマで出してます!結構売れますよ〜!
はじめてのママリ🔰
最近Yahoo!もやり始めたのですが、ラクマまだそんなに売れていないので、売れて欲しいなぁ〜✨
はじめてのママリ🔰さん
売れることを願っています❤️🔥