せっかく全てスムーズに終わり、21時前に寝付けそうだったのに旦那が今…
せっかく全てスムーズに終わり、21時前に寝付けそうだったのに旦那が今から帰ると連絡あり。娘も会いたがっていたからひとめ会うくらいならいいかと帰らせたら、2人がテンション上がって既に21時半。何回も早く歯を磨いて寝るんだぞと言っても聞かない。怒鳴っても聞かない。旦那もまあまあみたいな感じでさ。結局22時になるやん。昨日も遅く寝て今朝起きれなくてグズグズしとったくせに。何より学校てわ眠たいだろうよ。こっちは色々考えて早めに早めに段取りしてんのに最後の最後にぶち壊されてさ。あー私何してんだろ。
- らら(6歳)
コメント