はじめてのママリ🔰
入院前日の健診で2600gでしたが、入院翌日の朝に実際産まれたら2800gでした!
全然誤差あると思いますし、2500g以上で産まれれば問題ないですよー!むしろ小さい方が赤ちゃん出てきやすいと思います😊
初マタだと予定日超過しやすいですよね、、同じく入院当日の朝、子宮口0センチで硬いから当日には産まれない宣言されました😂
産院に相談して誘発分娩にしてもらってもいいと思います!41週近付いてきても陣痛なければ産院から提案あると思います!
私は計画無痛で促進剤と麻酔使いましたが特にトラブルありませんでした!
もうすぐ会えますね👶❣️
はじめてのママリ
経膣で産むなら、2500g超えていれば小さいに越したことはないと思います😂
私は1人目を40週1日で産みましたが、2555gでした!
2500gちょいでもきつすぎたので、3キロ超えてる方とかどんだけ大変なんだ!?と思いましたよ😂
コメント