※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

美顔器持ってる方、効果感じてますか?クリーンモードや保湿モードもいま…

美顔器持ってる方、効果感じてますか?

クリーンモードや保湿モードも
いまいち効果分からないし
EMSもピクピクはしますが
リフトアップしてるのかよく分かりません💦
最初は安いの使ってたんですが効果が分からず、
安物はダメか…と思って
今はPanasonicのものを使ってますが
結局効果分かりません🤣

使ってる美顔器も
合わせて教えてもらいたいです✨️

コメント

♡

メディキューブ使ってます!
使いはじめてから肌のキメが整ったりニキビできなくなりました!

はじめてのママリ🔰

メディキューブのウルトラチューン使ってます!むくみが取れたのか顔がシュッとした気がします😊