美顔器持ってる方、効果感じてますか?クリーンモードや保湿モードもいま…
美顔器持ってる方、効果感じてますか?
クリーンモードや保湿モードも
いまいち効果分からないし
EMSもピクピクはしますが
リフトアップしてるのかよく分かりません💦
最初は安いの使ってたんですが効果が分からず、
安物はダメか…と思って
今はPanasonicのものを使ってますが
結局効果分かりません🤣
使ってる美顔器も
合わせて教えてもらいたいです✨️
- ママリ
♡
メディキューブ使ってます!
使いはじめてから肌のキメが整ったりニキビできなくなりました!
はじめてのママリ🔰
メディキューブのウルトラチューン使ってます!むくみが取れたのか顔がシュッとした気がします😊
コメント