※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

卵のあげ方について質問です。白身の食感が嫌なのかゆで卵や手作りの茶…

卵のあげ方について質問です。
白身の食感が嫌なのかゆで卵や手作りの茶碗蒸しを食べるとオエってします。
卵が入っているベビーフードを食べても何もないのでアレルギーとかではなさそうです。
何かおすすめのレシピありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

アレルギーチェック終わってるなら(白身1/2個分)、卵焼きとかでいいと思います🙆‍♀️


茶碗蒸しって加熱甘くてアレルギー出やすいので気をつけたほうがいいと思います。

はじめてのママリ🔰

薄く焼いた卵に、軽く味付けした餡をかけて天津飯みたいにするのはどうですか??


あとはひき肉と卵と玉ねぎで親子丼作ったりしてます!