※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

出産から2週間ちょっと。里帰りもあと1週間!上の子には週一くらいしか会…

出産から2週間ちょっと。
里帰りもあと1週間!

上の子には週一くらいしか会えてなくて産後メンタルも相まって写真とか見るたびにうるうるしてしまう…

今日1週間ぶりに会いに行ったけど今まで言えてなかった
「バイバイ」をはっきりと言えるようになって成長を感じた🥺


でも娘よ、私にあって間も無く
「バイバイ!」は悲しいぜ〜。

人見知りなくてじいじばあばにほとんど面倒見てもらってて
保育園も大好きなのは伝わるけど
もう少し私との再会を喜んでくれてもいいじゃーん。笑

コメント